top of page
最新記事
特集記事

ご馳走シリーズ…


カレー

付け合わせ

今年も理事さんによる“夏カレー”です。

今回のカレーはアジアンテイストでした。

スパイスが効いていてとてもおいしいです。

およそ20人前ほどの量です。大量に作っていただいたのですが、ほとんど残りません。

当日は御飯を11合炊きました。

さらに追加で2合炊いてます。

お腹いっぱい食べて元気を貰いました。

ごちそうさまでした。

らっきょう、パクチー、福神漬け…

付け合わせも充実していました。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page