top of page
最新記事
特集記事

春のバスレク

春のバスレクです。

今回は初参加の方がたくさんいました。

天候にも恵まれとても楽しむ事ができました。

まずはお昼の様子…皆さん上手にとっていました。

今回は食べ過ぎの方も出ず、スタッフも安心してバイキングを楽しめました。

こちらはデザート…食休めに食べていた人もいます。

ソフトクリームは上手く形が作れませんでした。

日本丸の周辺をゆっくり散策しました。

本当によい天気でした。

秋のバスレクはどこに行くか皆さん考えておいてください。

ではまた~

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page