top of page
最新記事
特集記事

ご馳走シリーズ!!…

ご馳走シリーズ今年度2回目!!です。

前回ちらし寿司かな?と言っていたのですが…諸般の理由で餃子になりました。

日だまり工房で包みます。

利用者さんも参加してくれました。

包みます…

300個ほど…

焼きます。

この工程が暑いさなかとても大変です。

調理担当の理事様には本当に頭が下がります。

ありがとうございました。

できあがりです。

後は食べるだけ…皆さんの食欲に途中足りなくなる心配をしました。

たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました。

野菜たっぷりの健康的な餃子は何時も大人気です。

初めて餃子を包んだ方もいました、大成功に終わりました。

ありがとうございます。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page