top of page
最新記事
特集記事

毎年恒例 忘年会

忘年会を開催しました

今年もスタッフ渾身のボルシチ…サンドイッチ…などなど盛りだくさんのメニューでしたよ!

↑日だまり工房忘年会恒例の ボルシチです。

↑コチラはパエリアです。今回初挑戦です。

↑スタッフが自宅で作ってきてくれました。

↑サンドイッチたくさん作りましたよ

↑一応デコレーションも…

↑今年はデザートも充実していました。

理事の方の参加も在り楽しい忘年会でした。

皆さん良いお年を…

まだしばらく開所していますが…

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page