top of page
最新記事
特集記事

バスレクに行ってきました

行程は昼食を立川のホテルでバイキングその後昭和記念公園を散策しました。

昭和記念公園内は銀杏がとてもきれいでした。

あたりにぎんなんの臭いが立ちこめていました…写真には写りません

コチラはお昼の様子 たくさん盛っています…

コチラはローストビーフ 毎回料理人さんが切り分けてくれます。

ちょっとずつ味を楽しむ人

がっつり系…あふれんばかりです

美しく盛りつけられています。

デザートも充実

締めのカレー…後でおなかに来たそうです。

当日は天気に恵まれ絶好の旅行日和でした。

食事はバイキング形式で皆さんおなかいっぱい食べられました。

食後の散策は昭和記念公園を歩きました。

次回はどこに行きましょうか?

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page